2007年12月25日

こどもおみくじ(その1)。

DSC02805.JPGDSC02805RR.JPG

昨日はクリスマスイヴだが、ケーキ以外は好きくないので、
ついカッとなって、蒲田八幡、多摩川浅間、菊名神社を
回って、%表題%を300円で5枚ゲットしてきた・・・。

大吉・中吉・小吉・吉・末吉と、まんべんなく引けた(笑)。

裏側に番号が書かれていないバージョンに、切り替わりつつ
あるみたいなのだが、かるた風に出だしが五十音に対応しており、
その出だしが裏から透けて見えるので楽に識別が可能〜☆★
チェック表を作ってコンプリートを目指したい・・・。

1番は、「あ」で、アマテラスさまの絵が描かれている「大吉」。
こんなのに萌えるオレって、ダメダメだよな、やぱ・・・orz。
ラベル:おみくじ
posted by DSC-S40 at 18:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

