2007年12月02日

らき☆すたin鷲宮神社、人大杉〜☆★

641453676.jpgDSC02206.JPGDSC02224.JPGDSC02202R.JPGDSC02232.JPG

●1枚目 11:45
食事は恐らく200枚程度の整理券で、早々とシュウリョウ〜☆★
これは物販の列。鳥居までなら楽勝ジャンと思ったら甘かった・・・orz。

●2枚目 13:51
駐車場のテントの前で6往復ぐらいだから、2000名くらいの
列が我々の前に出来ていたのだ・・・orz。
2時間半くらいだらだらと順番待ちの列の中で過ごし、
無くなる直前の絵馬ストラップをなんとか購入〜☆★
茶店の前では、白石みのるらのトークが行なわれていたが、
全く見えない・・・orz。

●3枚目 14:32
ヲタク集団は、声優たちのお参りを追っかけ拝殿前に移動。
帰りを待ってみたが、この後お払いで拝殿の中に入り、
出てきたのは15時前だった・・・orz。

●4枚目
かがみx2→こなたx2→つかさx2と次々に絵馬ストラップ(1人2個まで)は全滅〜★★
●3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結 埼玉・鷲宮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000916-san-ent
当日分たったの2000枚か、多くても1000人くらいだろうと想定して
いたようだが、実際は3500人の大誤算だったワケだ・・・。
しかし、みなみ(長門の中の人)→みさお→ゆたかまで売れ切れたのに、
最後まで売れ残りのメガネっ乳娘・みゆきさん哀れ。・゚・(ノД`)・゚・。

●5枚目
土日のみ首都圏フリーの、ホリデーパス2300円と、東武ひと駅往復320円、
絵馬ストラップ630円、ポストカード(実質2枚)350円の合計4000円弱で、
なかなか面白い体験が出来ました〜☆☆
久しぶりにコミケの外周に並んだよーな気もするが、忘れよう(笑)。
それにしても、みんな近道通らないのね・・・。
20分おきの6両編成に、1000人も乗り切れないと判断して、宮前橋を
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.39.35.1N36.5.46.1&ZM=11
突っ切りソッコーで撤収して事無きを得ました、あー疲れた・・・。

DSC02228.JPG続きを読む
ラベル:らき☆すた 神社
posted by DSC-S40 at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

