2007年09月10日

参るダケなら…、

××旗の台伏見稲荷神社(東京都品川区旗の台5-15-2)
DSC00318.JPGDSC00296.JPG

夜でも可能〜☆★ 巫女さんや、おみくじは望み薄いケドな。

今日は大井町で降り損ねたので、大崎で下車して大崎広小路
からいけぇーがみぃーせんに乗って旗の台へ・・・。
オリジン東秀で野菜炒め定食を食べたら、なにやら明るい
商店街の方に出てみて、腹ごなしに散歩・・・。

なんか祭りっぽい感じで、ぼんぼりが道沿いにずっと飾ら
れてると思ったら、旗の台伏見稲荷のお祭りだったラシイ。
DSC-S40の兄貴分、DSC-S600を取り出し、EVを+2.0まで目一杯
上げて、手ブレしないように脇を締めて何枚か連続撮影・・・。

フラッシュ使わなくても、見た目よりも明るく撮れて、これは
これでなんか味があっていいやね、明日も宜しくな、稲荷さま。

※参考/品川百景の83番目(左下隅)
http://shinagawa-artweb.jp/jousetsu/shinagawa100/map.html
稲荷通り(三間通り)は、神社〜旗の台駅〜荏原町駅〜都営地下鉄中延駅南口近辺まで、1.2kmほど商店街が続く。
タグ:神社
posted by DSC-S40 at 22:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

