2007年05月09日

10円おみくじ。

●●久国神社(東京都港区六本木)
omikuji2.jpgDSC03173m50.JPGDSC03179m33.JPG
六本木一丁目、アークヒルズ近くの久国神社(港七福神・布袋尊)。
http://www.minato-ala.net/sightseeing/welcome/root07/r01.html

赤坂氷川神社のついでに寄ってみたら、なんとおみくじ自販機が、値段改定されずに10円のまま〜☆★ 原価考えると赤字じゃないのかしらん・・・。さりとて10回引かずに、1回引いてみたら「吉」で、裏を見ると「VERY GOOD」でした(笑)。

しかし民家とくっついた拝殿(つなぎ部分が授与所)って、何造りなんだ〜!? 拝殿の反対側は、ちっちゃな公園になっており、遊具数種とベンチが4つほど並んでいて、思わずまったりしてしまった〜☆☆

今度日を改めて、港七福神を回ってみようカナ・・・。
http://www.minato-ala.net/sightseeing/welcome/root07/
posted by DSC-S40 at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

